fashion + mina

プチプラ レンタルファッション ベーシック を中心にファッション関係の記事をまとめています

【airCloset】回顧録 2016年10月

◆2016.10.09

3連休だからか、土曜も発送してくれた#airCloset。しかしお洋服の中身が春物っぽい内容。もう20℃切っていて寒いので、お気に入り登録したような暖かいお洋服が欲しいよぉ😭😭💦#エアクロ #エアクロ届いた #エアークローゼット

◆2016.10.14

エアクロ10回目。今回は届くの早かった!ありがたい〜😂手持ちの服と合わせやすいアースカラー✨白のトップスはニットではなく、ニット柄の型押し。白クマにならずに済みそう🐻#airCloset #エアークローゼット #エアクロ #airCloset届いた #ニット柄
それにしても居住地域の最低気温が5℃なんです。冷え冷え冷蔵庫のような冷気💦気温に左右されて秋のお洒落存分に楽しめてない😭

◆2016.10.20

☺︎#airCloset届いた
やった✨ワンピース。しかも#unitedarrows だわ。秋冬はタイツが好きで、スカートやワンピばっか着てしまう😙ペイズリー柄もいいな。私の勝手なイメージで、柄物の中でもペイズリーは年配ウケが良い⭐️
#airCloset #エアクロ #エアークローゼット #ファッションレンタル

◆2016.10.28

☺︎#aircloset届いた
好きな色で固めた重めなアイテム。手持ち服と合わせやすそうで助かる。
ワンピースがどんなシルエットになるかな〜
#aircloset #エアクロ #エアクローゼット #エアクロライフ