fashion + mina

プチプラ レンタルファッション ベーシック を中心にファッション関係の記事をまとめています

【airCloset】回顧録 2016年11月

◆2016.11.03

☺︎ #aircloset届いた。
赤系統の服が2着。自分では買わない色なのでドキドキ。ワンピースはお嬢な感じ。ファーアイテム付けたらお嬢感増しそう。
#airCloset #エアークローゼット #エアクロ #エアクロ届いた

◆2016.11.10

☺︎#aircloset届いた ☆
お気に入りに入れてたトップスやロイヤルブルーのラップスカートがいい感じ。ワンピース色々試したいって毎回感想に書いていたのでいつも要望通りでありがたや〜。
#airCloset #エアークローゼット #エアクロ #ファッションレンタル

◆2016.11.18

☺︎ #毎日の贅沢 ☆
#nestle #kitkat の新商品とレンタルファッションの #airCloset がコラボ☆私の手元にもBOXが届きました。
#毎日の贅沢 は同じくネスレが展開するショコラトリーの人気商品「モレゾン」からインスパイアナッツやドライフルーツをふんだんにトッピングショコラトリーのモレゾンはビターチョコタイプもありますよ。

【airCloset】回顧録 2016年10月

◆2016.10.09

3連休だからか、土曜も発送してくれた#airCloset。しかしお洋服の中身が春物っぽい内容。もう20℃切っていて寒いので、お気に入り登録したような暖かいお洋服が欲しいよぉ😭😭💦#エアクロ #エアクロ届いた #エアークローゼット

◆2016.10.14

エアクロ10回目。今回は届くの早かった!ありがたい〜😂手持ちの服と合わせやすいアースカラー✨白のトップスはニットではなく、ニット柄の型押し。白クマにならずに済みそう🐻#airCloset #エアークローゼット #エアクロ #airCloset届いた #ニット柄
それにしても居住地域の最低気温が5℃なんです。冷え冷え冷蔵庫のような冷気💦気温に左右されて秋のお洒落存分に楽しめてない😭

◆2016.10.20

☺︎#airCloset届いた
やった✨ワンピース。しかも#unitedarrows だわ。秋冬はタイツが好きで、スカートやワンピばっか着てしまう😙ペイズリー柄もいいな。私の勝手なイメージで、柄物の中でもペイズリーは年配ウケが良い⭐️
#airCloset #エアクロ #エアークローゼット #ファッションレンタル

◆2016.10.28

☺︎#aircloset届いた
好きな色で固めた重めなアイテム。手持ち服と合わせやすそうで助かる。
ワンピースがどんなシルエットになるかな〜
#aircloset #エアクロ #エアクローゼット #エアクロライフ

【airCloset】回顧録 2016年9月

◆2016.09.07

お気に入りにチェックしていたグリーン色のトップスが届きました✨今週末は天気が悪く涼しいようなので、薄手のロングカーディガンと合わせようかな😮
#エアクロ
#エアークローゼット
#airCloset
#エアクロライフ
#airCloset届いた
#ファッションレンタル
#台風の影響で天気悪い
#もう秋

◆2016.09.14

どれも好きな色。カーディガンなどと合わせて、程良く秋を感じるコーディネートを楽しめそうです。
#エアクロライフ #airCloset #エアークローゼット #エアクロ #ファッションレンタル

◆2016.09.27

airCloset8回目。週末のイベントに合わせてお洋服の要望を初めて書いてみたけど、在庫状況によると、希望に沿うのが難しいとの事。ザンネン😭幾何学模様のワンピ、二の腕や胸元がムチムチしないか心配🙄
#エアークローゼット #airCloset #エアクロ #エアクロライフ #ファッションレンタル #aircloset届いた #ワンピース👗

【airCloset】回顧録 2016年8月

◆2016.08.06

エアクロ3回目。シンプルなお洋服が揃いました。#aircloset #aircloset届いた #エアクロ #ブラックドレス

◆2016.08.19

エアクロ4回目。珍しくワンピース無しです。タックパンツとノースリニットの組み合わせが良さそうです☆
#aircloset #aircloset届いた #エアクロ #ファッションレンタル

◆2016.08.26

エアクロ到着。軽めのワンピースに、黒いサマーニットと柄モノパンツ。今回はラフな装い。
#aircloset #エアクロ #ファッションレンタル

【airCloset】回顧録 2016年7月

instagramリニューアルのため、転載・移行しました。
夏頃はairClosetを試していました。
ブラウスやパンツは満足いくアイテムが多かったです。
しかし秋物が全く合わず泣く泣く解約。

利用を検討されている方、是非参考に。

◆2016.07.20

aircloset初めて利用してみました。2着はお気に入りリストに入れた服が届いたけど、着こなせるかなぁ〜
#aircloset #aircloset届いた #実はオールインワン

◆2016.07.30

aircloset2回目です。凄く好みな色と形の3着が到着!真夏でもシックなお洋服が好きですわ。
#aircloset #aircloset届いた #エアクロ #ワンピース👗 #シックな装い

【メチャカリ】YECCA VECCA  / YECCA VECCA チェックジャガードワンピース


今回とっても気に入ったアイテム。
着やすくて暖かいワンピースでした。
生地がフロッキー調で微妙な凹凸が良いです。
yeccaveccaは私の好みと近いので失敗が少なく、サイズ感もちょうど良いです。
仕事着にも、お出かけにも使えるのは有難い〜。

ストールはH&Mです。

【メチャカリ】Samansa Mos2 雪の日柄スカート


可愛くてほっこりした柄のスカート。
サマンサモスモスは10年振りに着たかも(笑)
このスカート1着で一気にナチュラルコーデに変身できるので、スカートって面白いなと感じました。
テキスタイルの魅力を堪能できますね。

coat /ROSSO
tops /edist.closet
skirt /samansa mos2